めざせ!スワップ金利で悠々生活!                                                                       <<<スワップ派FX情報サイト>>>

スワップ金利派のFX投資のはじめ方  当サイトでは、全国のスワップ派FX族から集めた、FXに関する最新情報
と、あの手、この手の裏ワザ、小技、おすすめのFX投資法、各FX口座の
特徴や使い方他、スワップ派FX投資に関する情報をご紹介いたします。 

管理者情報 

 管理人のプロフィール

はじめまして、当サイトへようこそ、お越しくださいました。
管理人の”ともさん”です。

私のFX投資に関するプロフィールをご紹介いたします。

私がFX投資をはじめたのは、2007年に入ってからです。「普通の主婦がFXで儲けた4億円の所得を申告しなかった!」というショッキングなニュースで、少し興味を持ち始めました。しかし、「為替は絶対にわからない! 」というのが私の理念ですので、本気で始めるつもりはありませんでした。

初めは、ソニー銀行の外国為替を少々していましたが、1000円、2000円の儲けでしたので、遊び程度でした。その後、マネーパートナーズと外為どっとコムの口座を作り、ちょこちょこ、やっていましたが、本気でやる気はありませんでした。

しかしながら、2007年8月17日の円の急騰で、初めてストップロスを経験し、何万円のお金が一瞬のうちになくなる恐怖を味わいました。

しかし、そのことが、私を目覚めさせ、本気で勉強して、「私には、スワップ金利派が向いている」と確信し、スワップ金利派として、FX投資にはまり込みました。

当初は、急騰後の戻し過程でしたので、順調過ぎる程、予定通りに進んでいましたが、2007年の11月から、雲行きが怪しくなり、今では、含み損を抱えて、四苦八苦しています。

しかし、スワップ金利派として、玉は、防衛して、2年後には、月10万円のスワップ金利が、コンスタントにもらえるようにしていきたいと思っています。

毎月、10万円のお小遣いがもらえる生活。家内からの経済的脱却。それに加えて、株主優待株投資でもらえる品々で、悠々自適で優雅な老後の生活をもくろんでいます。

果たして、どうなりますでしょうか?楽しみです。

このサイトをはじめたきっかけ     

 管理人のホームページ作り
私が、ホームページ作りをはじめて見ようかと思ったのは、何気なく本屋さんで見つけた「全部無料でつくるはじめてのホームページ」という本を買ったからです。2006年の1月のことでした。

それから、この本に従って、自己流ではじめて見ましたが、ネット上には、
あらゆる情報があって、本当にタダ でホームページつくりが出来ることがわかりました。

このホームページを含めて、10個ほどのHPを持っていますが、HP作成
ソフトに至るまで、すべてタダ を通しています。

その方法をまとめてありますので、興味のある方は、こちらをご覧いただければ、すべてタダで、ホームページをつくる方法を紹介していますので、
ご参照いただければ幸いです。

 ブログのSEO対策システムの素晴らしさ
そのうち、誰でも簡単にはじめられるブログが、人気になり、多くの人が、ブログ をはじめました。
私も、2006年の9月から、「株主優待生活のすすめ」という同タイトルのブログをはじめましたが、
そのアクセスを集める力の凄さに驚きました。SEOシステムがすでに組み込まれているからだと
思います。

それで、ブログにホームページの良さを、くっつけられないか?と思って、色々やってみたのですが、ブログには、配列等に制限があり、ブログが、ごちゃごちゃしてきました

 ブログの特集をまとめたい
ブログで紹介している特集記事は、時間とともに、過去のものになっていきます。

そこで、スワップ派FX投資に関するすべての情報を見やすくまとめたい と思い、このサイトを作りました。
皆さんのために、少しでも、「いい情報をありがとう」と言われるように、がんばって行きたいと
思っていますので、よろしくお願いいたします。 

 

★ おすすめのFX口座で、管理人も使用しています。 ★    

 

マネーパートナーズ 

外為どっとコム 

GMO−FX 

セントラル短資OT 





 

Copyright (C) スワップ金利派のFX投資のはじめ方  All Rights Reserved 
















inserted by FC2 system