株主優待生活のすすめ
少額投資でも、企業から贈り物が届く、株主優待株から株式投資をはじめる方法をご紹介します。


★ メール受信でお小遣い稼ぎをしよう! ★


 メール配信サイトの仕組み

メール配信サイトは非常にたくさんあります。メールを受信するだけで、こちらには、ポイントが
入ってくるのは、どうしてなのでしょうか?

一言で言えば、広告をメールで送って、広告主から広告料をもらう、一種のアフィリエイトサイト
なのです
。広告をメールで送るだけではありません。サイト内にポイントゲットの欄を配置して、
アフィリエイターとしてもらえる紹介料の一部をサイト運営者が もらっているのです。

ですから、メール配信サイトは、究極のアフィリエイトサイトかもしれません。

例えば、一般のアフィリエイターが、例えば、イーバンクの口座開設の報酬が300円だったと
すると、メール配信サイトでは、200ポイントといった具合に、少しサイト運営者がうわっぱねを
取るということでしょう。

ですから、これから、あなたが、読みもしないメールでお小遣い稼ぎをしても、うしろめたいことは
何もありませんので、堂々と利用してください

 メール配信サイトに申込む 

ここで、あなたは、どのくらい真剣にメール受信で、お小遣いを稼ごうと思っているかによって
どのくらいのサイトに申込むか、ステップアップの手段が必要かということが変わってきます。

はっきり言って、この次の項目で紹介する、いわゆる ”リードメール”でお小遣い稼ぎをする
のは、確実ですが、根気と、時間が必要です。 
流石メールとか、西成広告電信メールとかいった
リードメールのことです。

どこまで、足を踏み入れるかによって対策も違ってきます。

ここでは、”程々に”ということで、おすすめのメール配信サイトを紹介します。いずれも、代表的な
配信サイトでおすすめです


サイトに入ると、どの分野に興味があるか、チェックを入れるところがあります。なるべく多くチェック
を入れた方が多くのメールが来ます
ので、ポイントが貯まりやすくなります。

Info-cash

☆おすすめ理由

管理人おすすめNo1です。メール指定内のURLをクリックすることに
よってポイントが貯まります。

アフィリエイトとしての広告も魅力的で、自力で会員になってポイントを
もらうということもできます。

紹介料 120P 1ポイント=1円

 最低キャッシュバック金額  3000円
 振込み手数料  イーバンク 105円
 郵便局   110円


フルーツメール

 

☆おすすめ理由

この手のサイトに興味のある人であれば、誰もが知っている有名なサイトです。懸賞応募マニアやお小遣い稼ぎとして利用されています。

メールの中に書いてある広告をクリックすることによって、ポイントが貯まります。

登録しておくだけで、毎月100万円が当たるチャンスがあります。

 紹介料 300P 1ポイント=1円

 最低キャッシュバック金額  2000円
 振込み手数料   525円


へそクリック

 

☆おすすめ理由

メールの中に書いてある広告をクリックすることによって、ポイントが貯まります。

最低キャッシュバックは初回が3000円ですが、2回目からは、900円からキャッシュバックされますので、お小遣い稼ぎには有利です。

紹介料 300P 1ポイント=1円 

 最低キャッシュバック金額  3000円
 振込み手数料  イーバンクは現在無料 


Get Money

☆おすすめ理由

メールの中に書いてある広告をクリックすることによって、ポイントが貯まります。

振込み手数料が無料というのがいいですね。

紹介料 50% 10ポイント=1円 

 最低キャッシュバック金額  1000円
 振込み手数料  無料 


ネットマイル

☆おすすめ理由

ネットマイルの最大のおすすめは、文字通りマイレージ制度に対応していることです

ANAのマイレージとも交換可能です
600マイルをANAの100マイルと交換してもらえます。(2口から)
私のようにマイレージを利用している人には重宝です。

また、auのポイントにも交換可能です。

それだけでなく、ASKという検索エンジンで検索するだけで、毎日5マイルもらえます。

紹介料  なし     還元率 2マイル 1円

 最低キャッシュバック金額  2500円
 振込み手数料  イーバンク 0円


Gポイント

 

☆おすすめ理由

Gポイントのの最大のおすすめは、色々な提携会社のポイントと交換できることです

ANAのマイレージとも交換可能です
30GをANAの8マイルと交換してもらえます。(30G単位)
Edyで電子マネーにも出来ます。20Gが17ポイントです。

また、イーバンクを利用してキャッシュに交換もできます。
1000Gが800円で、リアルタイムで換金されます。

紹介料  なし     還元率 1ポイント 1円

 最低キャッシュバック金額  800円(1000ポイント)
 振込み手数料  イーバンク利用のみ


Infoseek ポイントメール

☆おすすめ理由

1通ごとに必ずポイントがついてくるメールがきて、広告をクリックすることによって、ポイントが貯まります。

新規ユーザーには50ポイントがもらえます。

ポイントは、楽天スーパーポイントとして使えます。楽天をよく使う人にはおすすめです。

紹介料  なし     還元率 1ポイント 1円

 最低キャッシュバック金額  楽天スーパーポイントのみ
 振込み手数料   −


リードメール系では、キャッシュバックの振込みは、圧倒的に、イーバンク銀行 が有利です。
イーバンクを指定するところもありますし、イーバンク銀行 だと無料又は格安のところが多い
からです。

あなたが、メール受信でお小遣い稼ぎをするのであれば、イーバンク銀行 の口座開設を
おすすめします。

その他にも、多くのメール配信サイトがあります。とても管理人がさける時間ではこの程度が
限界だと思いますので(入っていないサイトの紹介はしたくないので)、厳然したおすすめサイト
のみ
取り上げました。

丸三証券は、1日20万円以下は、手数料無料です。少額投資にはもってこいの証券会社です。

 

Copyright (C) 株主優待生活のすすめ  All Rights Reserved 
















inserted by FC2 system