ちょっとした工夫で、簡単に楽しめそうな、こんなことやってみた!                                                                      

トップへ  当サイトでは、筆者が、面白いなと思ったものを、実際にやってみて、
うまくいったものあり、失敗作あり。とにかく、気軽に安くトライ!
その実際にやってみた方法や、特徴、結果を、ご紹介しています。 

かわいい爪楊枝入れを買ってみた!

★ かわいい爪楊枝入れ3種を買ってみた件 ★

かわいい爪楊枝入れ を見つけたので、3つ同時 に、買ってみました。



@ まずは、ウエイトリフティングスタイルの爪楊枝入れです。

普段は、こんな恰好をしています。



爪楊枝が欲しい時には、このように、外箱を上に上げます。



そして、その箱を下へ下ろすと、あら、不思議!、爪楊枝が出てきました!(笑)



爪楊枝を入れる部分は、このようになっています。



写真は、最初に入れたものですが、あまりたくさん入れるとうまく出てきませんので、数の制限があるようです。



A こちらは、スタイリッシュなライタースタイルの爪楊枝入れです。





このように蓋を取って、爪楊枝を入れます。



そして、ライターを使うように、ボタンをプッシュすると、あら不思議!、爪楊枝が出てきました!

こちらは、何度やっても、スムースに爪楊枝が出てきました。



B こちらは、ちょっとかわいい、ライタースタイルの爪楊枝入れです。



蓋を取って、爪楊枝を入れるようになっています。

こちらも、何度やっても、スムースに爪楊枝が出てきました。



★ 使ってみての感想 ★

いずれも、スタイリッシュで、とても、便利なグッズだと思います。

ただ、一番最初のウエイトリフティングスタイルのものは、結構、失敗しましたので、お部屋のインテリアとしてはいいかもしれませんが、実用的ではありません。

残りの2つは、実用的で、簡単に爪楊枝が取り出せて、です。

最終更新日 : 2015年5月30日

Copyright (C) ともさんのこんなことやってみた!  All Rights Reserved 
















inserted by FC2 system