お得情報満載、アフィリエイト、ブログ、HPで使える、ネットで稼ぐ、お得な情報サイト                         

 

 お得なネット銀行   お得な証券会社   お得な書店   お得なアフィリエイト  お得なショッピング 

 

 お得なクレジットカード  お得なHPスペース  お得な無料ツール  お得なアクセスアップ  お得なHP作成ソフト

★ 年会費無料のお買い物でお得なクレジットカード ★

マックジョイクラブカード

  

☆おすすめ理由

誰もが好きなマクドナルドのハンバーガー。我が家でも時々お持ち帰りしています。特に、娘が好きで、すぐにマックに行こうと誘いをかけます。そんなマック好きの人には、カードを見せるだけで割り引きが得られる特権は大きいですねよ。

フライドポテト(小)が100円に、コールドドリンク(M)が100円になります。
(いずれかの特権は、本人のみで一回、一つの割引のみ)

我が家では、株主優待でセット券を6枚もらっていますので、マックに足を運ぶことが多くなりそうです。


 年会費  もちろん無料
 カード種類  Master Card

ライフカード

☆おすすめ理由

クレジットカードもETCカードも永久年会費無料のライフカード

万一カードが不正使用されても、届けでた日から60日前にさかのぼり、その間の不正使用された損害分をライフが保障してくれる「カード会員保障制度」が自動で付帯されているので、もしもの時も安心です。

電気料金や携帯電話の通話料金も、このクレジットカードで支払うことができます。

カード利用ごとに貯まるポイントは、商品との交換の他に、ANAマイレージを貯めることもできます。

 年会費  もちろん無料
 カード種類  Master

ファミマカード

☆おすすめ理由

コンビニのファミリーマートをよく使う人におすすめのカードです。

ファミリーマートでの買い物でポイントが貯まる上、火曜日と土曜日は会員限定割引もあります。

口座引き落としの他に、ファミリーマートでの店頭支払いも選択できます。おすすめですよね。


 年会費  もちろん無料
 カード種類  JCB

楽天カード

 

☆おすすめ理由

楽天でお買い物をよくする方には、絶対おすすめです。私も最近作りました。楽天会員はカードで買わなくてもスーパーポイントが付きますが、楽天カードで買うと2倍のポイントが付きます。即ち、2%引きと同じことになります。楽天以外でお買い物をしても、1%のスーパーポイントが付きますので、楽天を利用する人にとっては、大変有利です。

私は、よくポイントを使って楽天ブックスでお買い物をします。本屋さんって定価販売でしょ、それが割引になるのでとってもお得な気分です。

ポイントって結構使えなくて、有効期限までに使えないものが多い中、楽天ポイントは使い勝手がとてもいい思います。


 年会費  もちろん無料
 カード種類  VISA、JCB

出光まいどプラスカード

☆おすすめ理由

出光まいどプラスカードは、マイカーを持っている方に非常に力強い味方になるカードです。このカードの最大の魅力はガソリンや軽油の割引を受けれるところです。さらにETCカードも年会費永久無料です。ETCを導入しようかと考えている方にも最適なカードです。

まいど値引きサービスは、

 ガソリン、軽油の場合は、

 入会後1ヶ月は5円/リットル、その後は2円/リットルの割引

 灯油の場合は、

 入会後1ヶ月は3円/リットル、その後は1円/リットルの割引

が受けられます。おすすめですよね。


 年会費  もちろん無料
 カード種類  VISA、JCB、Master Card

シェルスターレックスカード

☆おすすめ理由

シェルスターレックスカードは、出光まいどプラスカードと同様、マイカーを持っている方に非常に力強い味方になるカードです。このカードの最大の魅力はガソリンや軽油の割引を受けれるところです。さらにETCカードも年会費永久無料です。ETCを導入しようかと考えている方にも最適なカードです。

値引きサービスは、年間の購入額によって4段階に分けられていて、多く使う人ほど有利になっています。使えば使うほどお得ということです。

 年会費  初年度無料(3スター以上翌年からも無料)
 カード種類  VISA、JCB、Master Card

JALカード

☆おすすめ理由

このカードは、永年年会費無料カードではありません。(ごめんなさい!)でも、私のように、国際線をよく利用する人にとっては、とってもお得なのであえて、入れさせていただきました。

マイレージのポイントって結構価値があるものなんです。国内線だけを利用していると中々貯まらないポイントも国際線を利用するとあっという間に貯まります。国内線だと、15000マイルで、どこへでも一往復できる、東南アジアへは、40000マイルで往復できます。

スイカへも10000ポイントで10000円と交換できますし、利用度が高いんです。

それで、お得なカードに入れさせていただきました。ついでに、私がJALの株主ということも加わっています・・・・


 年会費  初年度のみ無料
 カード種類  VISA、JCB、Master Card

お得ですよ! 

 ここで、ご紹介するカードは、すべて年会費無料で、しかも、お買い物をすると優待される優れものものです。ともさんもここでご紹介しているカードのうち多くを持っていますが、ここで紹介するカードは、あくまで、サブカード。
 メインカードは、年会費無料のメインクレジットカードのページをご参考にしてください。

Copyright (C) ともさんのお得な情報ですよ! All Rights Reserved.









inserted by FC2 system