お得情報満載、アフィリエイト、ブログ、HPで使える、ネットで稼ぐ、お得な情報サイト                         

 

 お得なネット銀行   お得な証券会社   お得な書店   お得なアフィリエイト  お得なショッピング 

 

 お得なクレジットカード  お得なHPスペース  お得な無料ツール  お得なアクセスアップ  お得なHP作成ソフト

★ 年会費無料のお買い物でお得なクレジットカード ★

セゾンカード フォービート

 

☆おすすめ理由

”永久不滅ポイント”で有名なクレディセゾンが発行する「セゾンカード」です。一生涯貯められるポイントのため、そのポイントで交換できる商品は”自家用ジェット機でハワイ旅行”や”豪華客船でクルージング”などなど、大変豪華なものが揃っています。
そごう、西武百貨店、西友、パルコ、無印良品など、普段の買い物・身近なショッピングでポイントが貯まりやすい便利なクレジットカードです。

毎月5日と20日は、 国の西友・リヴィン5%割引でお買い物ができます。西武百貨店での買い物では、「クラブオンカード」と「セゾンカード」の両方にポイントが貯まります。

リボ払い専用カードです。 


 年会費  もちろん無料
 カード種類  VISA

イオンカード

☆おすすめ理由

全国のジャスコ、マックスバリュ、メガマートで毎月20・30日にカードを提示するだけで5%割引でお買い物ができます。

ジャスコ・マックスバリュでは、資生堂・コーセー・カネボウ・ 花王ソフィーナ・マックスファクターなどのカウンセリング化粧品が10%割引、さらに毎月20・30日の「お客様感謝デー」には15%割引で購入することができます。

また、カードで購入した商品が壊れたりした場合、
購入日から180日以内なら50万円まで補償
されるショッピングセーフティー保険も自動付帯されているので、買い物後も安心です。

ETCカードも年会費無料で付けることができます。

 年会費  もちろん無料
 カード種類  VISAMaster、JCB

ライフカード

 

☆おすすめ理由

クレジットカードもETCカードも永久年会費無料のライフカード。

万一カードが不正使用されても、届けでた日から60日前にさかのぼり、その間の不正使用された損害分をライフが保障してくれる「カード会員保障制度」が自動で付帯されているので、もしもの時も安心。

カード利用ごとに貯まるポイントは、商品との交換の他に、ANAマイレージを貯めることもできます。

 

 年会費  もちろん無料
 カード種類  Master

OMCJiyu!da!カード

☆おすすめ理由

毎月第2・第4日曜は、ダイエーグループの各店舗で5%割引でお買い物ができます。また、毎月1日と毎月第1日曜日は、各店舗での「Jiyu!Da!カード」の利用ごとに貯まるポイントが通常の4倍たまります

このカードのおもしろいところは、年会費無料なのに国内旅行傷害保険が1000万円付帯されています。
死亡・後遺障害 入院費用 通院費用
1000万円 3,000円/1日
(7日間の免責)
2,000円/1日
(7日間の免責)
※ 国内の旅行商品・航空券・JR券などを「Jiyu!Da!カード」で購入した場合、自動付帯

カードで購入した商品が壊れたり盗まれたりした場合、その損害を50万円まで補償してくれるショッピング保険が自動付帯。

クレジットカードが紛失や盗難などにより他人に不正に利用された場合、その損害を補償する「カード紛失・盗難保険」も自動付帯されています。

リボ払い専用カードです。

 年会費  もちろん無料
 カード種類  OMC

JMBローソンパス

☆おすすめ理由

コンビニのローソンとJALをよく使う人におすすめのカードです。

こんなカードがあるなんて知りませんでした。ローソンパスとJALのマイレージが合体していてお得です。

管理人は、よく海外へ行くことが多いので、マイレージのお得さには気をつけていました。でもこのカードは知りませんでした。絶対おすすめですよね。

先に、JALカードをおすすめしましたけど、こちらの方が、お得みたいです。


 年会費  もちろん無料
 カード種類  VISA

ファミマカード

☆おすすめ理由

コンビニのファミリーマートをよく使う人におすすめのカードです。

ファミリーマートでの買い物でポイントが貯まる上、火曜日と土曜日は会員限定割引もあります。

口座引き落としの他に、ファミリーマートでの店頭支払いも選択できます。おすすめですよね。


 年会費  もちろん無料
 カード種類  JCB

アイワイカード

☆おすすめ理由

イトーヨーカ堂、エスバ、ヨークマート、ロビンソン百貨店をよく使う人におすすめのカードです。

クレジットカードで支払うと、1.5%分のポイント、現金でも1%分のポイントがついてそのまま使えます。

完全年会費無料ではありませんが、いつもイトーヨーカ堂とかを利用する人であれば、年間5万円分は簡単にクリアできると思いますので2年目からも実質無料と言えるでしょう。

 年会費  初年度無料(2年目以降も年間5万円以上
  無料)2年度以降年会費500円
 カード種類  VISA、JCB

お得ですよ! 

 ここで、ご紹介するカードは、すべて年会費無料で、しかも、お買い物をすると優待される優れものものです。ともさんもここでご紹介しているカードのうち多くを持っていますが、ここで紹介するカードは、あくまで、サブカード。
 メインカードは、年会費無料のメインクレジットカードのページをご参考にしてください。

Copyright (C) ともさんのお得な情報ですよ! All Rights Reserved.









inserted by FC2 system