お得情報満載、アフィリエイト、ブログ、HPで使える、ネットで稼ぐ、お得な情報サイト                         

 

 お得なネット銀行   お得な証券会社   お得な書店   お得なアフィリエイト  お得なショッピング 

 

 お得なクレジットカード  お得なHPスペース  お得な無料ツール  お得なアクセスアップ  お得なHP作成ソフト

★ 年会費無料のネットショッピングで有利なクレジットカード ★

ニコスカード Soo

☆おすすめ理由

NICOSカードの特徴は、インターネット上でのショッピングやサービスの利用でカードを他人に不正使用された場合にその損害を補償してくれること!
クレジット決済でネットショッピングなどをする人にとっては必須のサービスです。

カードの紛失・盗難により、他人に不正使用された場合の損害を補償する「カード盗難保険サービス」も自動付帯

カード利用ごとに貯まるポイントは、商品交換以外にも、JAL・キャセイパシフィック航空のマイルやドコモ・楽天などのポイントに交換することもできます。

リボ払い専用カードです。


 年会費  もちろん無料
 カード種類  VISA

Arubaraカード

 

☆おすすめ理由

「あるとき払い型カード<Arubara>」は、毎月の支払い額を5千円から自由に設定でき、お財布に余裕のある時は、追加の支払いができる便利なカード。

支払いは、銀行・コンビにのATMや、インターネットからもできます。
買い物ごとに貯まるポイントは、通常のJCBカードの2倍!

申し込んだその日にカードを受け取ることができる即日発行サービスをおこなっているので、急いでクレジットカードが欲しいという方におすすめ。

万一紛失や盗難によって、第三者にクレジットカードが不正使用されたとしたも、その損害を補償してくれる「カード盗難補償」が自動付帯されています


リボ払い専用カードです。

 年会費  もちろん無料
 カード種類  JCB

OMCJiyu!da!カード

☆おすすめ理由

毎月第2・第4日曜は、ダイエーグループの各店舗で5%割引でお買い物ができます。また、毎月1日と毎月第1日曜日は、各店舗での「Jiyu!Da!カード」の利用ごとに貯まるポイントが通常の4倍たまります

このカードのおもしろいところは、年会費無料なのに国内旅行傷害保険が1000万円付帯されています。
死亡・後遺障害 入院費用 通院費用
1000万円 3,000円/1日
(7日間の免責)
2,000円/1日
(7日間の免責)
※ 国内の旅行商品・航空券・JR券などを「Jiyu!Da!カード」で購入した場合、自動付帯

カードで購入した商品が壊れたり盗まれたりした場合、その損害を50万円まで補償してくれるショッピング保険が自動付帯。

クレジットカードが紛失や盗難などにより他人に不正に利用された場合、その損害を補償する「カード紛失・盗難保険」も自動付帯されています

リボ払い専用カードです。

 年会費  もちろん無料
 カード種類  OMC

楽天カード

 

☆おすすめ理由

楽天でお買い物をよくする方には、絶対おすすめです。私も最近作りました。楽天会員はカードで買わなくてもスーパーポイントが付きますが、楽天カードで買うと2倍のポイントが付きます。即ち、2%引きと同じことになります。楽天以外でお買い物をしても、1%のスーパーポイントが付きますので、楽天を利用する人にとっては、大変有利です。

私は、よくポイントを使って楽天ブックスでお買い物をします。本屋さんって定価販売でしょ、それが割引になるのでとってもお得な気分です。

ポイントって結構使えなくて、有効期限までに使えないものが多い中、楽天ポイントは使い勝手がとてもいい思います。


 年会費  もちろん無料
 カード種類  VISA、JCB

シティ クリアカード

☆おすすめ理由

 シティカードは、カードに付帯される保険も充実しています。国内旅行傷害保険・海外旅行傷害保険ともに1000万円の補償。カードで購入した商品の破損・盗難などの損害を50万円まで補償。

国内・海外でのショッピングで万一第三者によるクレジットカードの不正使用があった場合にもその損害を補償する「ショッピングセキュリティ」も付帯

「ショッピングセキュリティ」は、インターネットでのトラブルにも対応してくれるので、ネットショッピングにも安心してカードを使うことができます。

このカードは、銀行口座がなくても申し込むことができます。毎月の支払いは、セブン・イレブン、ローソン、ファミリーマート等のコンビニでOK!

リボ払い専用カードです。

 年会費  もちろん無料
 カード種類  VISA、 Master Card

お得ですよ! 

 ここで、ご紹介するカードは、すべて年会費無料で、しかも、ネットショッピングに有利なクレジットカードです。

 ネットショッピングでは、クレジットカード決済が簡単なのですが、不正使用の心配をされている方もおられると思います。

 カード盗難保険サービスがついていると安心ですね。

 とはいえ、管理人は、信頼できる、例えば楽天とかでは問題ないと思っています。

Copyright (C) ともさんのお得な情報ですよ! All Rights Reserved.









inserted by FC2 system