お得情報満載、アフィリエイト、ブログ、HPで使える、ネットで稼ぐ、お得な情報サイト                         

 

 お得なネット銀行   お得な証券会社   お得な書店   お得なアフィリエイト  お得なショッピング 

 

 お得なクレジットカード  お得なHPスペース  お得な無料ツール  お得なアクセスアップ  お得なHP作成ソフト

★ 海外旅行者障害保険の付帯しているクレジットカード ★

UFJカード

 

☆おすすめ理由

このカードもおすすめです。旧UFJ銀行系です。三菱UFJ銀行に口座があると、スピーディーにカードができるみたいです。

このカードの一番のおすすめは、普通のクレジットカードは、ポイント制が多いのですが、このカードは、キャッシュバックしてくれるのです。利子なんてほとんどないに等しい状況で、買い物や公共料金の支払いをすると、1000円で5ポイント、即ち0.5%のキャッシュバックになります。

ただ、注意すべきところは、ポイントの有効期限が1年で、1000ポイントからキャッシュバックになりますから、年間最低20万円をカードで支払わないと権利が消失していまします。

我が家では、電気料金や携帯電話の料金をこのカードで支払らえば、このハードルが達成できると思っています。

年間、0.5%ですから、定期預金より条件がいいですよね。しかもお金を使って、しかも0.5%もらえるんですから、おすすめですよね。

お買い物には、VIASO e ショップに加入しているところから割引があります。楽天1%、セブンアンドアイ1%、ヤフーショッピング3%等です。

また、2000万円までの海外旅行障害保険、100万円までのショッピング保険も付いていてお得です。

年会費無料のETCカードの申込みもできます。


 年会費  もちろん無料
 カード種類  VISA

シティ クリアカード

☆おすすめ理由

 シティカードは、カードに付帯される保険も充実しています。国内旅行傷害保険・海外旅行傷害保険ともに1000万円の補償。カードで購入した商品の破損・盗難などの損害を50万円まで補償。

国内・海外でのショッピングで万一第三者によるクレジットカードの不正使用があった場合にもその損害を補償する「ショッピングセキュリティ」も付帯

「ショッピングセキュリティ」は、インターネットでのトラブルにも対応してくれるので、ネットショッピングにも安心してカードを使うことができます。

このカードは、銀行口座がなくても申し込むことができます。毎月の支払いは、セブン・イレブン、ローソン、ファミリーマート等のコンビニでOK!

リボ払い専用カードです。

 年会費  もちろん無料
 カード種類  VISA、 Master Card

オリコカード

☆おすすめ理由

 オリコカードは、ポイントサービスが充実しています。しかも永年年会費無料ですし、コンビニで支払いもできるので便利です。ETCカードも無料で追加できます。

 年会費無料なのに、2000万円の海外旅行障害保険が付いているのも魅力的です。

 年会費  もちろん無料
 カード種類  Master Card

楽天カード

 

☆おすすめ理由

楽天でお買い物をよくする方には、絶対おすすめです。私も最近作りました。楽天会員はカードで買わなくてもスーパーポイントが付きますが、楽天カードで買うと2倍のポイントが付きます。即ち、2%引きと同じことになります。楽天以外でお買い物をしても、1%のスーパーポイントが付きますので、楽天を利用する人にとっては、大変有利です。

私は、よくポイントを使って楽天ブックスでお買い物をします。本屋さんって定価販売でしょ、それが割引になるのでとってもお得な気分です。

ポイントって結構使えなくて、有効期限までに使えないものが多い中、楽天ポイントは使い勝手がとてもいい思います。

また、海外、国内旅行障害保険2000万円まで、ショッピング保険も100万円と充実しています。


 年会費  もちろん無料
 カード種類  VISA、JCB

お得ですよ! 

 ここで、ご紹介するカードは、すべて年会費無料で、しかも、海外旅行障害保険の付帯しているクレジットカードです。

 海外旅行での、病気や事故はつきもの。それをカバーしてくれるのが、保険です。とにかく、海外で病院に行くと、その治療代の高さに驚きます。転ばぬ前の杖かもしれません。。

Copyright (C) ともさんのお得な情報ですよ! All Rights Reserved.









inserted by FC2 system