お得情報満載、アフィリエイト、ブログ、HPで使える、ネットで稼ぐ、お得な情報サイト                         

 

 お得なネット銀行   お得な証券会社   お得な書店   お得なアフィリエイト  お得なショッピング 

 

 お得なクレジットカード  お得なHPスペース  お得な無料ツール  お得なアクセスアップ  お得なHP作成ソフト

★ お得な無料ツール ★

 
ホームページを作成すると、色々な細かいツール が欲しくなるものです。まず、最初は、アクセスカウンター、胸を
ときめかせながら、訪問者が何人来るか楽しみなものです。

そういった、次に欲しくなるツール類を分類して、管理人の経験からおすすめのものだけをご紹介します。
何といっても、その数は大変多いのですが、つまんないサイトもありますので、厳選します。

無料アクセスカウンター

 

☆おすすめ理由

FC2さんはアクセスカウンター、アクセス解析、掲示板、チャット、フォーム、ショッピングカート、ランキング、ブログジャンキー等々すべて無料で提供していただけるすばらしいサイトです。ブログも無料ですし、FC2の会員になれば、すべてが揃うことになります

驚くべきサイトですね。私も使わせていただいております。

特に、ここの、スゴいカウンターは、人気が高く、無料カウンターだけを求めて訪れる人もいるくらいです。目立たず機能満載といったところでしょうか?

  

☆おすすめ理由

UNFINISHED
さんのレポート機能付きのシンプルで使いやすいアクセスカウンターです。利用のサーバー環境に関係なく、数行のタグをホームページに挿入するだけで、直ぐにアクセスカウンターを設置できます。5色のイメージカラーから好きなカラーを選択することができます。

管理人のサイトにも使用しています。
 

 

☆おすすめ理由

ITGearさんのアクセスカウンターは登録も必要なく、簡単に下のようなカウンターが無料で使えます。このサイトにもこのカウンターを使用しています。

 

☆おすすめ理由

i2i
さんは各種CGIを無料でレンタルできるサービスを提供しています。登録は、メールアドレスだけです。3分もあれば、利用開始できるでしょう。

また、FC2のように総合的なサービスが使えます。
 
  ☆おすすめ理由

とにかくデザインのセンスがよく、色も自分でカスタマイズできます。一週間分の統計が取れ、優れものです。
 

リアルタイムカウンター

☆おすすめ理由

1gs.netはウェブサイトにアクセスしているビジターの数を計測する「リアルタイムカウンター」です。

最近のHPには、よく見かけますね。だけど、どうしてわかるんだろう?

Google PageRank

こんな感じになります。

アクセス解析

☆おすすめ理由

アクセス解析(AccessAnalyzer.com)は無料の高性能のアクセス解析サービスです。複数のサイトを登録してサイトごとに分析することもできます。
  ☆おすすめ理由

管理人が使っているFC2さんのアクセス分析です。表示も短く気になりません。

おすすめです。
 

☆おすすめ理由

ARS Webさんのアクセス解析は定評があります。無料掲示板も好評です。

 

 

☆おすすめ理由

i2i
さんもFC2さん同様に多機能サービスを提供しています。

逆アクセス 解析

☆おすすめ理由

多くのサイトで使われているのがこれです。無料ですよ。

示板

☆おすすめ理由

FC2
さんの掲示板は、CGIが使えないサーバーでもOKの高機能・高速の無料レンタル掲示板です。自分のホームページにリンクを張るだけで掲示板が持てます。

☆おすすめ理由

CGIレンタルの大御所ARS Webさんが提供する無料掲示板です。使用用途にによって4種類の掲示板が用意されています。

 ☆おすすめ理由

Site+
さんの掲示板は4種類あって、登録するとすぐに使えます。
おしゃれで、150件保存できます。

お得ですよ! 

 ネット上には、実に様々なサービスが無料で提供されています。

 うまく使いこなすことで、あなたのホームページをグレードアップしてください。
 ここでは、上げませんでしたが、ジオシティーズのアクセスカウンター も便利ですよ。 

Copyright (C) ともさんのお得な情報ですよ! All Rights Reserved.









inserted by FC2 system