お得情報満載、アフィリエイト、ブログ、HPで使える、ネットで稼ぐ、お得な情報サイト                         

 

 お得なネット銀行   お得な証券会社   お得な書店   お得なアフィリエイト  お得なショッピング 

 

 お得なクレジットカード  お得なHPスペース  お得な無料ツール  お得なアクセスアップ  お得なHP作成ソフト

★ お得なアクセスアップ手法 (その2) ★


ホームページを開設すると、みんなが悩むアクセスアップ。お得なアクセスアップ手法その2をどうぞ!

ここで、取り上げている相互リンク集はある程度のアクセスアップは見込めるものの、やはり、相性のいいサイトとの
相互リンクには適いません


最近、私の別のサイトで、相性の大変いいサイト3つと相互リンクしたところ、アクセス数が4倍以上になりました。
恐るべしトップ相互リンク! 皆さんも相性のいい相互リンク先をみつけてくださいね。

かく言う私もこのサイトは、閑古鳥が鳴いています。アクセスアップに悩む日々です。


相互リンク集登録  相互リンクシステムは、有効だと思います。特に、最初はアクセス数が少ないので、どのサイトも個別の相互リンクに応じてくれません。

そこで、相互リンクサイトに登録すれば、同じカテゴリーのリンク集に登録されるのでアクセスアップに繋がります。また、同じカテゴリーの他の人のサイトはどうしているのか、参考にもなります。

この中で、オートネットリンクさんの自動リンクシステムは新しくてその効果が未知数です。システム自体はねずみ講式ですので、早く採用したものが勝つシステムですので早めに登録すると良いのではと思います。
 
無料メールマガジン  なぜ、メールマガジンがここの項目に入っているのか、不思議に思う方もおられると思います。結論から言うと、メルマガは最強のアクセスアップツールだと、管理人が思い始めたからです。

メルマガなんて、昔のポケベルのように自然消滅すると思っていましたが、メルマガを発行してみると、検索エンジンにすぐに掛かるようになります。ですから、複数のメルマガを発行すること、最強の検索エンジン対策、即ち、アクセスアップ対策になると思います。

相互リンクへ登録してアクセスアップ

リンクモスト

☆おすすめ理由

管理人の経験からここの相互リンクは検索エンジンに掛かりやすいように思います。ヤフーやグーグルで自分のサイトを検索すると、リンクモスト経由で検索に掛かることがあります。

そういう意味で相互リンク集で最強かも知れません

無料登録ですが、ある程度審査があるようです。

みんなでつなごう相互リンクの輪 

☆おすすめ理由

「みんなでつなごう相互リンクの輪」は、Yahooをお手本としたディレクトリ型の相互リンクサイト集です。無料で登録できます。

利用されている人は、かなり多いと思います。

 

☆おすすめ理由

デザイン自由自在な、無料レンタル自動登録リンク集。あなたのサイトのリンク集はこれひとつでOK!

単純な自動登録リンク集ではなく、拡張して、相互リンクになるようにしました。

このサイトも登録しています。
 

おすすめ!

 

☆おすすめ理由

オートネットリンクさんのこの自動リンクシステムは相互リンクシステムではなく、ねずみ講式に自動でリンクが増えていくシステムです。

紹介制度が3段階ですので、1段階に付き10人の子を獲得することができますので、最大で1100サイトとリンクされることになります。

新しいタイプのシステムですが、アクセスアップはかなり期待できると思います。もちろん登録は無料です。
 

☆おすすめ理由

ディレクトリ型の相互リンクサイト集です。無料で登録できます。

管理人も別のサイトを登録していますが、対応がとてもよくて、好感が持てます。この手のサイトは、結構、対応がよくないところがあるんです。

 

 

 ☆おすすめ理由

ディレクトリ型の相互リンクサイト集です。無料で登録できます。

同様ディレクトリー型相互リンク集サイトでは登録数が多いところです

無料メールマガジンを発行してアクセスアップ

☆おすすめ理由

無料メルマガ発行サイトは、あまり大きく違いがないように思えます。
すべてのサイトに申し込めば、よいのでしょうが、発行も手間が掛かりますからほどほどに!

管理人は、メルマガ天国とカプライトを使っています。

 

☆おすすめ理由

ビッグローブの運営するメルマガ発行サイトです。たまたま、NECの株を持っていたので、どんなことをやっているのか興味があって、選びましたが、意外と管理人のメルマガの読者はメルマガ天国よりは多いんです

 

☆おすすめ理由

非常によく知られる無料メルマガ発行サイトです。人気も高いようです。

でも、サイトによってはまぐまぐのメルマガはダメなところがあります。
 

 

☆おすすめ理由

メルマガの老舗です。

お得ですよ! 

 みんなが、悩んでいるアクセスアップ。中々有効な手段がないのが現状ですが、ひとつひとつの積み重ねが大きな成果を産むんですよね。
 即効性はないけれど、すべてタダでできるアクセスアップ手法をご紹介します。
 

Copyright (C) ともさんのお得な情報ですよ! All Rights Reserved.









inserted by FC2 system