お得情報満載、アフィリエイト、ブログ、HPで使える、ネットで稼ぐ、お得な情報サイト                         

 

 お得なネット銀行   お得な証券会社   お得な書店   お得なアフィリエイト  お得なショッピング 

 

 お得なクレジットカード  お得なHPスペース  お得な無料ツール  お得なアクセスアップ  お得なHP作成ソフト

★ お得な無料ホームページ作成ソフト(その2) ★

 
ホームページは作りたいでもお金がかかるのは、ちょっと・・・という方に朗報です。私も、ホームページ作りを始めた
のは、すべてができる無料のホームページ というCD付きの本を買ったことが原因です。その本には、ネットさえ繋がれば
すべてタダでできるホームページの作り方がありました。

ここでは、その2として、ホームページを作ると欲しくなるバナーロゴを作れる無料のソフトをご紹介します。結構、
サイトが移転や、閉鎖されることがありますので早めにダウンロードしておいて、保存しておくことをおすすめします。

無料バナー・ロゴ作成ソフト


PictBear

☆おすすめ理由

最初のバナーはこのソフトで作りました。初心者向けです

綺麗なCGも描ける高機能ペイントソフト。これさえあればCGも、バナーも何でもできます。フィルタ機能でバナーを立体的にすることも可能です。

使い方は、ダウンロードした後、下記のURLへ入ると分かりやすく説明してありますので、それに従って作成してください。

http://www.heo.jp/banner/


LOGO! 7.51 

☆おすすめ理由

管理人の2番目のバナーはこのソフトで作りました。ロゴの作成用のソフトですが、バナーを作るのにもOKです。特に、文字を2段に入れるのも簡単にできますし、文字の色も変えることができます

ロゴの作成用のソフトですので、方法によって利用範囲は広いですよ

 

☆おすすめ理由

ここのサイトは、作成ソフトの提供ではありません。このサイトへ入ってオンラインでバナーを作成して、作成したバナーを保存して使用するものです。このサイトのバナーはこのシステムで作りました。

素材もたくさんあるし、ぱたぱたアニメバナーも作れる人気サイトです。
 

 

☆おすすめ理由

ぷんぷんソフト
さんの単バナーです。もちろん無料でダウンロードできます。
  1. 外部のDLLを一切使用しない
  2. シンプルなグラデーション文字の作成が可能(背景でもグラデーション利用可)
  3. 縁取りの色・幅の指定が5重まで可能
  4. 影付けの色・ずらし量・位置の指定が可能
  5. 背景にグラデーションや画像の使用が可能
  6. 枠を使ってのボタン化が可能(立体的にする処理が2種類)
  7. 文字位置の微妙な調整が可能
  8. 最大5種類までの文字列の加工が可能
  9. 横書き、縦書き、細かい角度指定も可能

ボタン作成ソフト


Webボタンメーカー2 

☆おすすめ理由

このソフトは、ちょっとしたボタンを自作したい時に有用です。ただ、テンプレートの数が少ないのと、ちょっとダサい?かもしれません。

Webページ上に表示するためのボタンをさまざまなデザインで作成することのできるソフト。操作が簡単でわかりやすいため、誰にでもすぐにきれいなデザインのボタンを作成することができます。

リンク切れ発見ソフト

孤島発見器 ver2.755

☆おすすめ理由

管理人は、ホームページをアップロードしたての頃、リンク切れ起こしているなんて、全く気が付くませんでした。自分のコンピューターでは、ちゃんとなっているからです。

でも、人のコンピューターで自分のホームページを見ていると、リンク切れがあるのが、わかりました。

どうやったらわかるのだろうと悩んでいた時に、知ったのがこのソフトです。

今は、必ず、孤島発見器でチェックしています。

チッチのいえさんのホームページ無料でダウンロードできます。

お得ですよ! 

 ホームページができると、すぐに欲しくなるのがバナーです。かっこいいのが作りたい、でもデザイン力がない、困ったな!

 でも心配ありません。最も簡単なのは、AUTO LOGOさんのサイトへ入って作ることです。とてもいいシステムで、だれでも簡単にバナーが作れます。

 懲りたい人は、自分で作ってみてください。 

Copyright (C) ともさんのお得な情報ですよ! All Rights Reserved.









inserted by FC2 system