お得情報満載、アフィリエイト、ブログ、HPで使える、ネットで稼ぐ、お得な情報サイト                         

広告貼るならアクセストレード!

 

 お得なネット銀行   お得な証券会社   お得な書店   お得なアフィリエイト  お得なショッピング 

 

 お得なクレジットカード  お得なHPスペース  お得な無料ツール  お得なアクセスアップ  お得なHP作成ソフト

★ お得なアフィリエイト・サービス・プロバイダー ★

 
最近は、ブロードバンドの発達により、誰でもアフィリエイトが出来るようになりました。とはいえ、管理人を含めて
成果が実っている人は少ないようで、一説には95%以上のアフィリエイターが5000円にも達していないそうです。

管理人のような初心者のアフィリエイターにやさしいアフィリエイト・サービス・プロバイダー(ASP)をご紹介します。

管理人の場合、基幹ホームページがかなり偏った人を対象にしていたので、かなり苦労してアフィリエイターに
なっています
、そういった意味?で経験豊富です。失敗を積み重ねて、ようやく審査に合格したので、これから
始められる方にはご参考になると思います。尚、未だに合格しないASPも結構あります。

いずれにしても、アクセス(見かけのアクセスではない実質アクセス)が増えてこなければ、成果は出ませんので
あせらず、じっくりやればいいのではないでしょうか?

ASPはかなりの数があり、審査の簡単なものや難しいもの、広告主に特徴があるもの、色々なタイプがありますが、
ここでご紹介しているASPは、その中で特におすすめ初心者にやさしいASPです。

A8ネット

 

☆おすすめ理由

まだ、ホームページ作成を始めて間もない頃、(その頃はFront Page Express でHPを作っていました) 無謀にも色々なASPに申し込んでは審査に通らなかった頃、拾っていただいた、涙が出るくらいうれしかったASPです。即ち、審査が比較的に通りやすいということです

どの教科書的なアフィリエイトサイトでもA8ネットから始めよとあります。
早く、アフィリエイトサイトで勉強しておけば良かったと思いました。

とはいえ、A8ネットは、アフィリエイトサイトが30万サイトを超えたという最大級のASPです。

使い勝手もいいし、広告主も多いしここだけでも最初は十分だと思います。やたらと増やしても、最初は、成果が上がらないのですから、アクセスが増えてからでも遅くないし、それだけ、お望みの広告があるということです


 広告主数  ASP最大級
 審査の難易度  甘い

アマゾン・アソシエイト・プログラム

 

☆おすすめ理由

管理人の基幹HPは本をメインとするHPでしたので、最初になりたかったアフィリエイトでした。

世間知らずの管理人は、申請すれば何でも通ると思い、すぐに申請しましたが、あえなく撃沈。アマゾンの審査に落ちた人って貴重じゃないでしょうか?それでも懲りずに再度挑戦、ここでも撃沈、何故なんだ?と悩んだ末、達した結論が、写真集のバストトップが出ているところではないかと思い、それを取り除いて、再々度挑戦。ついに合格したという思い出話です。でも、これって3ヶ月前のことです。

要するに、アマゾンアフィリエイトは、まともなHPであれば問題なく通ということです。サイトの出来の良し悪しには、関係ないと思います。減点方式で減点がなければOKです。

 広告主数  アマゾンだけだが、取扱い品は膨大。
 審査の難易度  やさしい

アクセストレード

 

☆おすすめ理由

管理人がA8ネットの次に合格したASPです。A8ネットに合格して1ヶ月くらいして、色々なアフィリエイトサイトを見ていたら、ASPは複数持つのがいいと書いてあったので、おすすめに従ったまでです。

それまでの無謀な時代に、バリュークリックコマースさんとか、手当たり次第に申し込んでは審査に落ちていたのに、何故かアクセストレードさんには申し込んでいなかったのです。それが、申込みをした理由ですが、変良かったと満足しています

サイトの内容にもよると思いますが、リンクシェアさんには、希望する広告主がなかったのですが、アクセストレードには、相性の良い広告主が多かったのです。

使い勝手もいいし、おすすめのASPです。

 広告主数  かなり多い
 審査の難易度  比較的易しい

グーグルアドセンス

☆おすすめ理由

クリック保障型の報酬制度です。即ち、訪問者の誰かが広告を見てクリックしてくれた時点で、報酬が発生します。

グーグルアドセンスのすごいところは、HPのコンテンツを読み取って、そのコンテンツに合った広告を掲示することです。ですから、自分のサイトに関係のない広告がないので、HPの雰囲気も乱しません。逆に、コンテンツがないところに貼ってしまうと、提示される広告がないので、公共広告などが出てきますし、警告がくることがあるそうですので、注意が必要です。

報酬は、US$100にならないともらえません。結構時間が必要でしょうが、サイト作りには欠かせない、最強のASBかもしれません。ちなみに、このページの右側にあるのが、アドセンスの広告です。

 広告数  非常に多い
 審査の難易度  審査があります。中程度?

お得ですよ! 

 バナーを貼れば、放っておいても副収入が入ると夢見てアフィリエイトを始めた方も多いと思います。

 私も、その一人です。始めてわかったことは、そんなに簡単に不労所得なんて入らないってことです

 でも、ネット上には、欲しい情報は探せば必ず出てくるし、すべてタダでできることが、わかりました。

 私の体験談に基づき初心者にやさしいASPをご紹介します。

Copyright (C) ともさんのお得な情報ですよ! All Rights Reserved.









inserted by FC2 system