お得情報満載、アフィリエイト、ブログ、HPで使える、ネットで稼ぐ、お得な情報サイト                         

広告貼るならアクセストレード!

 

 お得なネット銀行   お得な証券会社   お得な書店   お得なアフィリエイト  お得なショッピング 

 

 お得なクレジットカード  お得なHPスペース  お得な無料ツール  お得なアクセスアップ  お得なHP作成ソフト

★ ちょっと変わったアフィリエイト・サービス・プロバイダー ★

 
ここで紹介するのは、あまり見かけないASPです。まだ、出来立てのほやほや状態で、海のもの
とも山のものともわからない未知数を持ったASP です。

はずれたら、ごめんなさい。取り合えず、管理人は会員になっています!

クリックパートナー

アフィリエイトのクリックパートナー
無料で広告掲載!

☆おすすめ理由

できたてほやほやのアフィリエイト・サービス・プロバイダーと言えばいいのか、それとも相互リンクサイトと言えば良いのかよくわからないサイトです。

やろうとしていることは、ASPとリンク集の合体です。まだ、会員が少なくて相互リンクもできない状態ですが、会員が増えてくればおもしろいサイトになる可能性があります。

トップページに広告を貼ると1000円もらえます。お得ですね。だけど、
5000円が最低支払い金額ですから、時間は掛かるかも。

また、自分のHPの広告を無料で掲載してもらうこともできます。このシステムは珍しいですよね。

管理人も、会員になってみましたが、まだ今の時点では、?マークです。
将来性に掛けて、会員になるのもいいかも。

リスペック・ネット

☆おすすめ理由

こちらも出来立てほやほやのASPです。会員になってみましたが、まだ広告主はフルーツメールとピーカボーの2社だけですが、システム自体はしっかりしていますので、今後が楽しみなASPです。大変良いASPになる可能性は秘めていると思います

管理がちゃんとされているというか、掲載サイトや掲載広告がちゃんとわかるようになっています。

審査もサイト毎にあって、きちんとしています。

ナイタイ・アフィリエイトサービス

☆おすすめ理由

こちらは、アダルト専門のアフィリエイト・サービスをしています。
アダルトサイトの運営者には、朗報ですね。

紹介制度もあり、広告主も、一通り揃っています。

エゲツナイサイトでなければ、ここと、バナーブリッジでOKでしょう。

振込み手数料が高いのが、難点。(1回1000円)

お得ですよ! 

 このページで、ご紹介しているASPはまだ出来たばかりで、評価をすることができないASPです。

 しかしながら、将来的な可能性を秘めていると 管理人は思います。

  

Copyright (C) ともさんのお得な情報ですよ! All Rights Reserved.









inserted by FC2 system