お得情報満載、アフィリエイト、ブログ、HPで使える、ネットで稼ぐ、お得な情報サイト                         

 

 お得なネット銀行   お得な証券会社   お得な書店   お得なアフィリエイト  お得なショッピング 

 

 お得なクレジットカード  お得なHPスペース  お得な無料ツール  お得なアクセスアップ  お得なHP作成ソフト

★ アロマテラピーを楽しむサイト ★

アロマショップ レクレ 

☆おすすめ理由

レクレさんは、エッセンシャルオイル専門店と言っていいほど、
かなりのエッセンシャルオイルの品揃えがあるお店です。

ペット用のアロマ にも力を入れられていますが、ワンちゃんの好みはどうやって判断するんでしょう?

イランイラン

管理人が最も好きな香りで、バリ島のアロママッサージはこのオイルがベースではないかと思っています。

イランイランとは、花の中の花という意味だそうです。

ラベンダー

優れた鎮静作用があり、リラックス効果が抜群と言われています。

管理人は、イランイランとラベンダーを5:1で混ぜて使っています。

グローバル・プロダクト・プランニング 

 

☆おすすめ理由

ここの香りに関する品揃えは、とにかくすごい!アロマは、もちろんキャンドル、石鹸、インセンス、ボディーケアまで、すべてのものがあります

アロマ関連なんて、ほんの一部です。

興味のある方は、ホームページを覗いてみられたら、きっとびっくりすること間違いありません。

サンダルウッド

白檀の木から作るんだと思います。インドネシア、チモール地方で採れていたものですが、今は、大変貴重な木になっています。

「サンダルウッド」は精神の平静を求めているときに最適な香です。深いリラクゼーションの世界に到達でき、ぐっすりと眠ることができます。

DUOROSA オイルバーナー

上部に水を入れて、アロマオイルを数滴垂らし、キャンドルで温めて使用します。バラの透かし彫りから灯りがもれて、香りと共にやさしい光がひろがります。

ハートビル 

 

☆おすすめ理由

アロマ関連の製品の販売だけでなく、手作りアロマキットも売っていて、管理人のように手作りするような楽しみ方ができます。一度ご覧になってください。

アロママッサージブレンドオイル「乾燥・ひびわれ」セット

乾燥・ひびわれセット皮膚の乾燥による、かかとのひびわれやひじのカサカサの気になる方にオススメ。キャリアオイルにすべての精油を混ぜて、気になる場所に塗布してくださいとのこと。

美白乳液キット 

全ての肌質(くすみやクマが気になる方に)天然植物成分だけを使用して乳液が簡単に作れます。ぽってりとした感触ががなんとも言えません。しっかりうるおうのに、あとはべたつかずサラッと仕上げてくれます。

管理人より一言 

 私が、初めてアロマテラピー(アロマセラピーと呼んでいる団体もある)と出会ったのは、インドネシアのバリ島を訪れた際に行った、アロママッサージ屋さんでした

 最初は、なぜこんな香りがするのかよくわからなかったのですが、アロマオイルを選べと何種類ものオイルを出されて正体がわかりました。

 リラックス効果のあるエッセンシャルオイルをご紹介します。

Copyright (C) ともさんのお得な情報ですよ! All Rights Reserved.









inserted by FC2 system