お得情報満載、アフィリエイト、ブログ、HPで使える、ネットで稼ぐ、お得な情報サイト                         

 

 お得なネット銀行   お得な証券会社   お得な書店   お得なアフィリエイト  お得なショッピング 

 

 お得なクレジットカード  お得なHPスペース  お得な無料ツール  お得なアクセスアップ  お得なHP作成ソフト

★ お宝写真集を楽しむ ★

Web Shop お宝写真館

 

Web Shop お宝写真館

☆おすすめ理由

Web Shop お宝写真館は、実は、管理人の運営するネットショップです。しかしながら、開店以来、閑古鳥が鳴いていて、訪問者は、ほとんどいません。そこで、PRです。

コレクションは中々のものですし、お値段も楽天フリマでは最安値で出品しています。

おすすめ品がたくさんありますので 、よろしくお願いいたします。

カテゴリー1はいわゆるプレミアム物の写真集で、通常最低でも5,000円以上で取引されているものです。高いものでは25,000円以上のものもあります。

吉沢京子千葉千恵巳風吹ジュン、等があります。

カテゴリー2は、通常2,500円から10,000円以内で取引されている写真集です。

原田美枝子朝加真由美山本ゆか里、松本ちえこ小柳ルミ子由美かおる天地真理等々、懐かしいものがあります。

カテゴリー3は、通常5000円以内で取引されている写真集です。

竹田かほり、斉藤慶子、宮沢りえ、三原じゅん子、原久美子、南麻衣子等々があります。

楽天フリマ

 

☆おすすめ理由

楽天フリマ・オークションでは、アマゾンが取扱っていないものも含めて、ほぼ
ほとんどの写真集が、ほぼ常時買えます。

まず、サーチボックスで ”○○○○写真集” で検索します。余分な検索がされなく、ほとんど一発で希望の商品を見つけることができます。

一応、オークションのスタイルもありますが、固定価格の古本業者による出品が多く、値動きは比較的に少ないので、じっくり構えても大丈夫です。

管理人も時々利用しています

アマゾン・マーケットプレイス

☆おすすめ理由

アマゾンで買える写真集は、アマゾンで買うのが最も安くて安心です。但し、買える本の種類が限られていて、写真集の場合、概ね91年以後のものはほとんど取り扱っていますが、それ以前のものは、大場久美子の”狂香小夜曲”等しかなく限られています

集客力が強く、マーケットプレイスに出品する人も多く、流通量が多いので、管理人の見る限り最安値で購入可能です。


管理人より一言 

 管理人はもう30年来、”絵になる女のコレクション”という名前を勝手につけて30年前は週刊誌の切抜きを集めていましたが、97年頃からインターネットが普及し始めて画像がネット上に溢れ出ている頃から画像を集め始めました

 すでに集めた女優・タレントの数は2000人を超え、まず、ネットに出たことがあるお宝画像は持っているのではないかと思っています。

 最近は、ヤフーオークションや楽天フリマ、アマゾンで買えるようになって中古本も手に入れ易くなり、結構な量を持っています。

 やはり、憧れの写真集を実際に手にすると感慨もひとしおです。彼女たちが活躍していた頃に時代を戻して楽しんでいます
 

Copyright (C) ともさんのお得な情報ですよ! All Rights Reserved.









inserted by FC2 system