お得情報満載、アフィリエイト、ブログ、HPで使える、ネットで稼ぐ、お得な情報サイト                         

りそなカード

 

 お得なネット銀行   お得な証券会社   お得な書店   お得なアフィリエイト  お得なショッピング 

 

 お得なクレジットカード  お得なHPスペース  お得な無料ツール  お得なアクセスアップ  お得なHP作成ソフト

★ 年会費無料のクレジットカードは百利あって一害なし ★
年会費無料で、お得なクレジットカードを有効に活用しよう!
カードの選び方と秘訣メインカードの選び方サブカードはお好みで年会費無料には理由がある
カードの申込みと審査買い物に有利なカード車を使う人向けカード海外旅行者向けカード

★ お買い物に有利なおすすめカード ★

 
1.ネットショッピングに有利なおすすめカード

便利なネットショッピングの、支払い決済方法は色々ありますが、最近の主流はクレジットカード
決済です


★ 心配事項 その1

当初は、お金は払ったが、品物が来ない等を心配して、ネットでショッピングをするのをためらって
いた方が多かったのではないかと思います。

最近は、”着払い”での買い物は少なくなってきています。コストが余分に掛かり、安く買ったと
思ったものが、そうではなくなるからと、”着払い”にしなくても事故が大変少ないということが
わかってきたからでしょう。

管理人は、ネットで個人取引になる、売買もしていますが、売りも買いも、もう何百件も取引して
いますが、トラブルになったことは、一度もありません。

料金先払いで品物が着かなかったことは一度もありません

逆に、着払いで品物の受け取りを拒否されるトラブルの方が多いようで、買い手市場から売り手
市場に今は、変わりつつあります。

★ 心配事項 その2

クレジットカードの番号を読み取られて、不法に使われるのではないかという不安

これも、カード保有者に過失がない場合には保護される法制度ができて、不安が減りました。

情報自体の漏洩はこれからも出るとは思いますが、自分が被害に合わないように、対策を取って
おくことも重要です。

★ 対応策 ★

@ ネットで使用するクレジットカードは普段使うものとは別のものを作る
A 購入限度額を高く設定しない。通常は20万円で充分でしょう。

こうすることで、仮に被害にあったとしても、最小のダメージで済むと思います。

ネットショッピング用おすすめカード

楽天カード

 

☆おすすめ理由

楽天でお買い物をよくする方には、絶対おすすめです。私も最近作りました。楽天会員はカードで買わなくてもスーパーポイントが付きますが、楽天カードで買うと2倍のポイントが付きます。即ち、2%引きと同じことになります。楽天以外でお買い物をしても、1%のスーパーポイントが付きますので、楽天を利用する人にとっては、大変有利です。

私は、よくポイントを使って楽天ブックスでお買い物をします。本屋さんって定価販売でしょ、それが割引になるのでとってもお得な気分です。

ポイントって結構使えなくて、有効期限までに使えないものが多い中、楽天ポイントは使い勝手がとてもいい思います。

また、インターネット上でのショッピングやサービスの利用でカードを他人に不正使用された場合にその損害を補償してくれる。.

カードの紛失・盗難により、他人に不正使用された場合の損害を補償する「カード盗難保険サービス」も自動付帯


 年会費  もちろん無料
 カード種類  VISA、JCB

ニコスカード Soo

☆おすすめ理由

NICOSカードの特徴は、インターネット上でのショッピングやサービスの利用でカードを他人に不正使用された場合にその損害を補償してくれること!
クレジット決済でネットショッピングなどをする人にとっては必須のサービスです。

カードの紛失・盗難により、他人に不正使用された場合の損害を補償する「カード盗難保険サービス」も自動付帯。

カード利用ごとに貯まるポイントは、商品交換以外にも、JAL・キャセイパシフィック航空のマイルやドコモ・楽天などのポイントに交換することもできます。

リボ払い専用カードです。


 年会費  もちろん無料
 カード種類  VISA

シティ クリアカード

☆おすすめ理由

 シティカードは、カードに付帯される保険も充実しています。国内旅行傷害保険・海外旅行傷害保険ともに1000万円の補償。カードで購入した商品の破損・盗難などの損害を50万円まで補償。

国内・海外でのショッピングで万一第三者によるクレジットカードの不正使用があった場合にもその損害を補償する「ショッピングセキュリティ」も付帯。

「ショッピングセキュリティ」は、インターネットでのトラブルにも対応してくれるので、ネットショッピングにも安心してカードを使うことができます。

このカードは、銀行口座がなくても申し込むことができます。毎月の支払いは、セブン・イレブン、ローソン、ファミリーマート等のコンビニでOK!

リボ払い専用カードです。

 年会費  もちろん無料
 カード種類  VISA、 Master Card


2.普段使うお店で有利なおすすめカード


普段使うお店は人それぞれ、その住んでいるところで違います。同じコンビニでも近くにある
ものは、すべて違うでしょうし、好みもあるでしょう。

とは言え、いつも利用するお店があれば、専用のカードがあればお得になることが多いですよね

それでは、何故、クレジットカードで払って(後払い)、割引してくれるんでしょう?

それは、お店がクレジットカードの記録を基に、分析しているんです。それを無駄なくビジネスに
生かせば、もっと利益になるというものです。データと引き換えに割引をしてもらっているという
ことになります。

ですから、クレジットカードで払ってくれると、あなたは、お店にとってもありがたい、上顧客と
いうことになるのです。

いつも使っている100円、200円が積もり積もれば大きな金額になります。例え割引が1%でも
2%でも、積み重ねると大きくなります。

まさしく、”塵も積もれば山になる!”です。いつも使うお店のカードは有効です。


セゾンカード フォービート

 

☆おすすめ理由

”永久不滅ポイント”で有名なクレディセゾンが発行する「セゾンカード」です。一生涯貯められるポイントのため、そのポイントで交換できる商品は”自家用ジェット機でハワイ旅行”や”豪華客船でクルージング”などなど、大変豪華なものが揃っています。
そごう、西武百貨店、西友、パルコ、無印良品など、普段の買い物・身近なショッピングでポイントが貯まりやすい便利なクレジットカードです。

毎月5日と20日は、 国の西友・リヴィン5%割引でお買い物ができます。西武百貨店での買い物では、「クラブオンカード」と「セゾンカード」の両方にポイントが貯まります。

リボ払い専用カードです。 


 年会費  もちろん無料
 カード種類  VISA

OMCJiyu!da!カード

☆おすすめ理由

毎月第2・第4日曜は、ダイエーグループの各店舗で5%割引でお買い物ができます。また、毎月1日と毎月第1日曜日は、各店舗での「Jiyu!Da!カード」の利用ごとに貯まるポイントが通常の4倍たまります

このカードのおもしろいところは、年会費無料なのに国内旅行傷害保険が1000万円付帯されています。
死亡・後遺障害 入院費用 通院費用
1000万円 3,000円/1日
(7日間の免責)
2,000円/1日
(7日間の免責)
※ 国内の旅行商品・航空券・JR券などを「Jiyu!Da!カード」で購入した場合、自動付帯

カードで購入した商品が壊れたり盗まれたりした場合、その損害を50万円まで補償してくれるショッピング保険が自動付帯。

クレジットカードが紛失や盗難などにより他人に不正に利用された場合、その損害を補償する「カード紛失・盗難保険」も自動付帯されています。

リボ払い専用カードです。

 年会費  もちろん無料
 カード種類  OMC

アイワイカード

☆おすすめ理由

イトーヨーカ堂、エスバ、ヨークマート、ロビンソン百貨店をよく使う人におすすめのカードです。

クレジットカードで支払うと、1.5%分のポイント、現金でも1%分のポイントがついてそのまま使えます。

完全年会費無料ではありませんが、いつもイトーヨーカ堂とかを利用する人であれば、年間5万円分は簡単にクリアできると思いますので2年目からも実質無料と言えるでしょう。

 年会費  初年度無料(2年目以降も年間5万円以上
  買い物で無料)2年度以降年会費500円
 カード種類  VISA、JCB

ファミマカード

☆おすすめ理由

コンビニのファミリーマートをよく使う人におすすめのカードです。

ファミリーマートでの買い物でポイントが貯まる上、火曜日と土曜日は会員限定割引もあります。

口座引き落としの他に、ファミリーマートでの店頭支払いも選択できます。おすすめですよね。


 年会費  もちろん無料
 カード種類  JCB

Copyright (C) ともさんのお得な情報ですよ! All Rights Reserved.









inserted by FC2 system