お得情報満載、アフィリエイト、ブログ、HPで使える、ネットで稼ぐ、お得な情報サイト                         

 

 お得なネット銀行   お得な証券会社   お得な書店   お得なアフィリエイト  お得なショッピング 

 

 お得なクレジットカード  お得なHPスペース  お得な無料ツール  お得なアクセスアップ  お得なHP作成ソフト

★ 年会費無料のクレジットカードは百利あって一害なし ★
年会費無料で、お得なクレジットカードを有効に活用しよう!
カードの選び方と秘訣メインカードの選び方サブカードはお好みで年会費無料には理由がある
カードの申込みと審査買い物に有利なカード車を使う人向けカード海外旅行者向けカード

★ 海外旅行をよくする人におすすめカード ★

 
1.海外旅行保険付きクレジットカードは海外での病気に安心

海外旅行障害保険って、結構保険料も高いし、海外旅行をするたびに掛けなくてはいけなくて、
たまたま掛け忘れた時に、病気になったりするものです。

それを、クレジットカードが保障してくれるのは、海外旅行をよくする人にはありがたいことです。

海外で、病気をすると、大変高い治療代が請求されてびっくりします。とても手持ちの現金では
払えません。クレジットカードでも上限に達するくらいの金額になることもあります。

甘く見ていると大変なことになることがあります。

そこで、海外旅行障害保険が付いているカードの出番となります。


年会費無料で、主な海外旅行障害保険付きカード は下記の通りです。

シティ クリアカード

DCカード Jizile  オリコカード UPty 
NICOS郵貯カード  UFJカード  楽天カード


シティカード

☆おすすめ理由

 シティカードは、海外旅行をよくする人や海外勤務の多い人には、大変お勧めです。とにかく、世界最大規模のシティバンクはどこの主要都市に行ってもありますし、私の知っている限り、外交官の多くの人はシティバンクに口座を持っています。どこに転勤になってもいいように、しているんでしょうね。

 年会費無料なのに、1000万円の海外、国内旅行障害保険が付いているのも魅力的です。

 海外勤務の多い方には、絶対おすすめのカードです。

 年会費  もちろん無料
 カード種類  VISA、 Master Card

オリコカード

☆おすすめ理由

 オリコカードは、ポイントサービスが充実しています。しかも永年年会費無料ですし、コンビニで支払いもできるので便利です。ETCカードも無料で追加できます。

 年会費無料なのに、2000万円の海外旅行障害保険が付いているのも魅力的です。

 年会費  もちろん無料
 カード種類  Master Card

UFJカード

 

☆おすすめ理由

このカードもおすすめです。旧UFJ銀行系です。三菱UFJ銀行に口座があると、スピーディーにカードができるみたいです。

このカードの一番のおすすめは、普通のクレジットカードは、ポイント制が多いのですが、このカードは、キャッシュバックしてくれるのです。利子なんてほとんどないに等しい状況で、買い物や公共料金の支払いをすると、1000円で5ポイント、即ち0.5%のキャッシュバックになります。

ただ、注意すべきところは、ポイントの有効期限が1年で、1000ポイントからキャッシュバックになりますから、年間最低20万円をカードで支払わないと権利が消失していまします。

我が家では、電気料金や携帯電話の料金をこのカードで支払らえば、このハードルが達成できると思っています。

年間、0.5%ですから、定期預金より条件がいいですよね。しかもお金を使って、しかも0.5%もらえるんですから、おすすめですよね。

お買い物には、VIASO e ショップに加入しているところから割引があります。楽天1%、セブンアンドアイ1%、ヤフーショッピング3%等です。

また、2000万円までの海外旅行障害保険、100万円までのショッピング保険も付いていてお得です。

年会費無料のETCカードの申込みもできます。


 年会費  もちろん無料
 カード種類  VISA

楽天カード

 

☆おすすめ理由

楽天でお買い物をよくする方には、絶対おすすめです。私も最近作りました。楽天会員はカードで買わなくてもスーパーポイントが付きますが、楽天カードで買うと2倍のポイントが付きます。即ち、2%引きと同じことになります。楽天以外でお買い物をしても、1%のスーパーポイントが付きますので、楽天を利用する人にとっては、大変有利です。

私は、よくポイントを使って楽天ブックスでお買い物をします。本屋さんって定価販売でしょ、それが割引になるのでとってもお得な気分です。

ポイントって結構使えなくて、有効期限までに使えないものが多い中、楽天ポイントは使い勝手がとてもいい思います。

また、海外、国内旅行障害保険2000万円まで、ショッピング保険も100万円と充実しています。


 年会費  もちろん無料
 カード種類  VISA、JCB



2.結構よくある、海外で買ったものの盗難、事故


海外旅行で買い物をしたけれど、思い出の品が盗まれた、壊した、空輸中に壊れたといった
ことは、結構起こるものです。

残念、泣き寝入り? いえ、そうではありません。それを保障してくれるクレジットカードがあるん
です。

ショッピング保険付きクレジットカード です。

ただし、そのカードでお買い物をしていないとダメですよ。お間違いなく。

主なショッピング保険付き年会費無料クレジットカード(金額は保障金)

UFJカード  100万円  DCカード  100万円 

シティカード 

50万円  NICOS郵貯カード  100万円 
楽天カード  100万円  OMC Jiyu!da!カード 50万円 




3.マイレージは思っているより高価な特典

JALカードやANAカードは、もちろん直接的にマイレージカードとして使えますが、カードの
中では、マイレージと交換可能なものも多くあります。

マイレージはおまけのように思われがちですが、どちらかというと、高価な特典と言えるでしょう。

直接的には、1マイル当たり1円の価値がありますし、15000マイルを貯めると、日本国内
どこへでも タダで、1往復できるのです。

国内旅行でマイルを稼ぐのは大変ですが、海外旅行をすれば、あっという間に、マイルは貯まります。それを逃す手はないでしょう。マイルの使い道は色々あります。

まず、マイルが貯まる、又は交換できるカードをご紹介します。

JAL

ANA 

NICOSカード

JCBカード  三井住友VISAカード  マイソニーカード 
DCカード JMSローソンパス ライフカード  JCBカード 

特におもしろいのが、JMBローソンパスです。ほとんどJALカードと同機能を持っているカードで
直交換になるので、とても有利です。

マイルへは、最低交換ポイントや、手数料が掛かるものが多いので確認ください。

JALカード

☆おすすめ理由

このカードは、永年年会費無料カードではありません。(ごめんなさい!)でも、私のように、国際線をよく利用する人にとっては、とってもお得なのであえて、入れさせていただきました。

マイレージのポイントって結構価値があるものなんです。国内線だけを利用していると中々貯まらないポイントも国際線を利用するとあっという間に貯まります。国内線だと、15000マイルで、どこへでも一往復できる、東南アジアへは、40000マイルで往復できます。

スイカへも10000ポイントで10000円と交換できますし、利用度が高いんです。

それで、お得なカードに入れさせていただきました。ついでに、私がJALの株主ということも加わっています・・・・


 年会費  初年度のみ無料
 カード種類  VISA、JCB、Master Card


Copyright (C) ともさんのお得な情報ですよ! All Rights Reserved.









inserted by FC2 system