お得情報満載、アフィリエイト、ブログ、HPで使える、ネットで稼ぐ、お得な情報サイト                         

 

 お得なネット銀行   お得な証券会社   お得な書店   お得なアフィリエイト  お得なショッピング 

 

 お得なクレジットカード  お得なHPスペース  お得な無料ツール  お得なアクセスアップ  お得なHP作成ソフト

★ 少額投資で株主優待をゲットしよう ★
20万円以下の少額投資でお得な個人株主だけの特権の株主優待をゲットしよう!
株主優待とは?証券会社の口座を作る株主優待株の選び方株主優待の内容
おすすめ優待株株主優待情報サイト株主優待株あれこれ

★ 株主優待ってどんなものがあるの? ★

 

★ JALやANAの優待券は、お得でうれしい! ★

株主優待制度の老舗は、鉄道をはじめとする航空会社、鉄道会社、バス会社です。

結構、昔から優待制度を設けて、特に地元の沿線の方に株主になってもらうことが多かったのです。

ですから、結構そのハードルが高く、沿線のお金持ちに株主になってもらうという思想から、100万円以上ないと、まともな優待が受けれない状況でした。

単元株を低くしたり、少ない株数でも、優待を与えたりしていますが、鉄道会社の優待は、まだまだハードルは高いままです。

一方、JALやANA、JRは、個人株主に株主になってもらい、もっと利用してもらいたいという気持ちから、ハードルを低くしています。

その中でもおすすめなのが、JALとANAの優待制度です。

区間に変わりなく、どこでも1区間往復で50%引きで乗れるので、利用価値が大変高くなっています。

JR各社は、色々な形の優待制度を採っていますが、JR西日本の50%割り引きが一番使い勝手が良いようです。

また、もしも使い切れない場合でも、金券ショップで売れます。JALの優待券が概ね6000円〜7000円、ANAの優待券が7000円〜8000円で売れますので、配当よりは、お得です。

管理人は、JALの株をもっていますが、地方からでも、ネットで申込んで、配達記録郵便で送ると、きちんと、口座にお金が振り込まれます。金券ショップが近くになくても、大丈夫です。


金券買取ドットコム
JALやANAの優待券は、相当旅行好きでないと使い切れないもの。でも安心。金券買取ドットコムは優待券を結構な値段で買い取ってくれます。管理人は吊られてJALを買い増しました



 
岩井証券は、口座開設から3ヶ月間、1日30万円まで手数料無料で、その後も激安価格でお得です

Copyright (C) ともさんのお得な情報ですよ! All Rights Reserved.









inserted by FC2 system