お得情報満載、アフィリエイト、ブログ、HPで使える、ネットで稼ぐ、お得な情報サイト                         

 

 お得なネット銀行   お得な証券会社   お得な書店   お得なアフィリエイト  お得なショッピング 

 

 お得なクレジットカード  お得なHPスペース  お得な無料ツール  お得なアクセスアップ  お得なHP作成ソフト

★ 絵画のある生活を楽しむサイト ★

絵画生活 

☆おすすめ理由

絵画生活
さんは、楽天モールの中のお店です。とにかく値段が手頃世界の名品が手に入るのですからおすすめです。シャガールの”3本の蝋燭”も取扱っていました!


シャガール
3つのキャンドル(複製画)

シャガールの代表作の一
つだが、結構小さい。シャガールの作品は大きいものが多いだけに、日本の家に向いている作品といえよう。

ルノワール
アスニールのセーヌ川(複製画)

ルノワールらしいやさしいタッチの画風は心を和ませてくれる。

プリハードコム

 

☆おすすめ理由

世界中の名画が自分の選んだフレームに入れて購入できます。アルバム形式で選ぶようになっているので、見るだけでも、優雅な気分になれます。

管理人は、最初からこんなのがあったらいいなと思っていましたので、このサイトを見つけた時には、すぐにブログでも紹介しました。

ゴッホ
自画像

狂気の画家ゴッホは多くの自画像を残しています。深い孤独の影を宿した鋭いまなざし、ゆれるような筆使いに、緊迫感が感じられます。この3ヶ月後、ゴッホは自らの命を絶つことになるのです。

東山魁夷
花明かり

花は、紺青に暮れた東山を背景に、繚乱と咲き匂っている。 この一株のしだれ桜に、京の春の豪華を聚め尽くしたかのように。 枝々は数知れぬ淡紅の瓔珞を下げ、地上には一片の落花も無い。 山の頂が明るむ。月がわずかに覗き出る。丸い大きな月。 静かな古代紫の空に浮かび上がる。

管理人より一言 

 絵画は、さりげなく、壁に掛けてありたいものだと、管理人は思っています。

 我が家には私が海外から買ってきた絵画が結構あるんですが、子供たちの情操教育にもなるかなとおもっていたのですが、どうやら、猫に小判だったようです

 でも、トイレなんかに、小さな額があるといいですよ。

Copyright (C) ともさんのお得な情報ですよ! All Rights Reserved.









inserted by FC2 system