お得情報満載、アフィリエイト、ブログ、HPで使える、ネットで稼ぐ、お得な情報サイト                         

 

 お得なネット銀行   お得な証券会社   お得な書店   お得なアフィリエイト  お得なショッピング 

 

 お得なクレジットカード  お得なHPスペース  お得な無料ツール  お得なアクセスアップ  お得なHP作成ソフト

★ お得なアクセスアップ手法 ★


ホームページを開設すると、みんなが悩むアクセスアップ。みんなに自分のホームページを見てもらいたい。でも無尽蔵
のサイトの海の中で小舟を漕いでいるようなもの

色々な手法はありますが、アクセスアップの一番の方法は、コンテンツの充実です。

そうは言え、コンテンツがいいのに、訪問者が来ないサイトもあります。管理人が試して、有効かなと思ったものを、厳選
してご紹介
します。むやみやたらにやっても、あまり効果はありませんから・・・・・・

トラフィックエクスチェンジ型  手動サーフ自動サーフがあります。自分のサイトを登録すると、自分が人のサイトを見ただけ、自分のサイトも人が見てくれるシステムです。自動サーフは還元率が下がるのが普通です。

確実にアクセスカウンターは、上がります、あまり、止めて自分のHPを見てくれていないのが、現状です。管理人は、見せ掛けのアクセス数と思っていますが、たまには見てくれる人もいると信じたいと思っています。

主に、検索エンジン対策ランキング対策と思ってもいいでしょう。
無料広告配信型  この仕組みは、ユニークです。管理人も最初は何故?って思いました。

自分のサイトを登録すると、自分のサイト以外のサイトに自分のサイトの広告を載せてくれるというものです。

形式は、グーグルアドセンスと同じような形で表示できますので、サイトのスペース調整にも使えます。 
相互リンク登録  相互リンクシステムは、有効だと思います。特に、最初はアクセス数が少ないので、どのサイトも個別の相互リンクに応じてくれません。

そこで、相互リンクサイトに登録すれば、同じカテゴリーのリンク集に登録されるのでアクセスアップに繋がります。また、同じカテゴリーの他の人のサイトはどうしているのか、参考にもなります。
 
メールマガジン  なぜ、メールマガジンがここの項目に入っているのか、不思議に思う方もおられると思います。結論から言うと、メルマガは最強のアクセスアップツールだと、管理人が思い始めたからです。

メルマガなんて、昔のポケベルのように自然消滅すると思っていましたが、メルマガを発行してみると、検索エンジンにすぐに掛かるようになります。ですから、複数のメルマガを発行すること、最強の検索エンジン対策、即ち、アクセスアップ対策になると思います。

トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップ

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

☆おすすめ理由

アクセスアップ支援サイトの中では、このサイトが今のところ最強なんじゃないのでしょうか。多くの人が使っています。

無料登録時に500アクセスがプレゼントされます。
紹介での登録で紹介者と登録者に200と50アクセスがプレゼントされます。
手動サーフは12秒と閲覧時間が短く、還元率も100%と高い。

登録したら、1日、2日のうちに500カウントがアクセスカウンターに増えますから、びっくりです。

 

☆おすすめ理由

このシステムは、オートサーフすることで、見せ掛けのアクセス数を増やし、検索エンジンに掛かりやすくするという思想のシステムです。

アクセス数アップ、ランキングアップを必要とする方にはおすすめです。



FC2ブログジャンキー
 

☆おすすめ理由

トラフィックエクスチェンジのブログ版と言えばイメージし易いと思います。『FC2ブログジャンキー』は他のブログを見る事でポイント獲得し、そのポイントを使って自分のブログを見てもらえる無料サービスです。FC2ブログを使っていない人もOKですが、還元率がFC2メンバーの方がよいです。

ブログのアクセスが伸び悩んでる方は試してみる価値ありだと思います。管理人も利用しています。
 

無料広告配信型アクセスアップ

☆おすすめ理由

テキストバナー交換システムですが、このテキスト交換はなかなかの優れものです。等価表示システムで1ポイントで1回、自分のサイトが表示されます。自分のサイトでバナーを表示すると1ポイント貯まります。

即ち、自分のサイトで1回表示すると、他人のサイトで自分のサイトの広告が1回表示されることになります。

表示は下のようにグーグルアドセンスに似ています。


AdChange
(アドチェンジ)

☆おすすめ理由

このシステムは超おすすめです

グーグルアドセンスで、公共広告が出たり、すべての欄に表示がされない時に、この アドチェンジ を使えばボランティア広告の代わりに、 自分の指定する広告等を9つ、自由に設定することができます!

代替広告でなく、全部、自分のサイトの広告でも構いません。管理人の場合、アクセスはあるが、コンテンツがアドセンス向けでないものがあるので、そのアクセスを別のHPに(例えばこのHP)へ持ってこれないか悩んでいましたが、このシステムはとても重宝です。

 

お得ですよ! 

 みんなが、悩んでいるアクセスアップ。中々有効な手段がないのが現状ですが、ひとつひとつの積み重ねが大きな成果を産むんですよね。
 即効性はないけれど、すべてタダでできるアクセスアップ手法をご紹介します。

Copyright (C) ともさんのお得な情報ですよ! All Rights Reserved.









inserted by FC2 system