お得情報満載、アフィリエイト、ブログ、HPで使える、ネットで稼ぐ、お得な情報サイト                         

 

 お得なネット銀行   お得な証券会社   お得な書店   お得なアフィリエイト  お得なショッピング 

 

 お得なクレジットカード  お得なHPスペース  お得な無料ツール  お得なアクセスアップ  お得なHP作成ソフト

★ アフィリエイト関連おすすめ書籍 ★

 
管理人の読んだ本を中心におすすめのアフィリエイト関連書籍をご紹介します。

 

初心者用にまとめられている入門用の本です。
 目からうろこと言ったものは、あまりありませんが、一つ一つ、自分のサイトをポイントごとにチェックするのにはとても良い本です。
 初心者、及び、自我流でサイトを始めた人におすすめです。
 
自ら、会社を退職してスーパーアフィリエイターになった著者の実体験を公開していますので、ある程度内容に信憑性があります。
 1/3程度がジャンル別のHPの作り方に裂いてありますが、内容はほぼ同様であまり参考になりません。
 しかしながら、アフィリエイトサイトを作る上での、かなりのヒントが発見できる本です。
 
アフィリエイトサイト用のテンプレート中心の本でCD付きで、すぐにテンプレートが使えます。
 但し、無料サーバーでは使えないCGIを必要とするものや、初心者にはちょっと難しいCSSとHTMLの組み合わせのテンプレートですが、その割には、初歩的なものが多いような気がします。 
アフィリエイトの基礎知識から成功の秘訣まで、ひと通りの内容が網羅されています。
 こういう本で役に立つのが、リンク集的な役割です。この本では、そういったURLを一覧にまとめてあるページはありませんが、アフィリエイトをするのに必要な、ASPサイトやドメイン取得サイトなど、役に立つサイトのURLが、本文中のあちこちに、散りばめられています。


アフィリエイト関連事項は、日々新しくなっていきます。1年前の常識は、今の非常識になる世界です。
特に、アフィリエイト関連の書籍は、発刊日が直近に近いものをお求めになることを、おすすめします。


 

Copyright (C) ともさんのお得な情報ですよ! All Rights Reserved.









inserted by FC2 system