お得情報満載、アフィリエイト、ブログ、HPで使える、ネットで稼ぐ、お得な情報サイト                         

 

 お得なネット銀行   お得な証券会社   お得な書店   お得なアフィリエイト  お得なショッピング 

 

 お得なクレジットカード  お得なHPスペース  お得な無料ツール  お得なアクセスアップ  お得なHP作成ソフト

★ すべてタダでホームページ・ブログを作る ★
無料だからって劣ることはない!コツをつかんで無駄なくマスターしよう
ホームページかブログか 無料HP作成ソフトをDLするHP・ブログの設計画像編集ソフト等を用意
HP・ブログスペースの確保サーバーにHPを転送HP・ブログを登録HP・ブログのアップグレード

★ 無料ホームページ作成ソフトをダウンロードする ★

 
★ 無料ホームページ作成ソフトをダウンロードする ★

1.無料ホームページ作成ソフト

ここでは、AlphaEDITという無料ホームページ作成ソフトを使います。理由としては、GUIが使え
ワープロと同じように使用できるからです。

同様の無料ソフトは、Frontpage Expressがありますが、すでに無料配布が終わっておりますし
最近のようなバナータグ等をたくさん貼り付けるとエラーを起こし易いので、注意が必要です。

尚、このAlphaEDITは、ネットに繋がっていないとGUIが使えませんので、ネットが繋がっている
環境で使用してください。

念のため、HTML式の無料ソフトも一応紹介しておきます。

 

ホームページ作成ソフト

alphaEDIT 

☆おすすめ理由

フロントページエキスプレスを使っていた私には、操作がとても似ていて、しかも、HTMLへの切り替えが簡単で、貼り付けが簡単なんです。フロントページエキスプレスでは、ついに対応できなくなってきた時に、困っていたら発見できた優れものでした。

無料とは思えないほど、使い勝手がよく 、GUIでワープロ感覚でホームページを作成できHTMLに切り替えて編集もできます。CSSにも対応しています。

ホームページビルダーは使ったことがないので、わかりませんが、このソフトは、ブロードバンドと繋がっていないと読み込みエラーがよく出ますので、バナー広告等を貼り付ける際には、枠を用意しておいて、ネットの繋げて貼り付けないと保存できないことがあるので、注意が必要です。

HTMLでの作成は、根気と知識が要りますが、このソフトは扱いが簡単で、とてもタダとは思えません


HTML式ホームページ作成ソフト

☆おすすめ理由

HTML式は、中年おじさんには使いづらいのですが、HTMLタグを理解していて、HTML式でも簡単にホームぺージができるという方に、一応このソフトをご紹介しておきます。

HTML Project2というソフトです。Kaneto’s HPから無料でダウンロードできます。

少なくとも、HTML Maker AZUKI よりは使い勝手がよいそうです。

ご参考まで。


2.AlphaEDTのサイトへ行ってファイルをダウンロードする

上の表中のAlphaEDITをクリックして Kraft Work さんのホームページへ入ってください。

AlphaEDIT v.2.0.3 をダウンロードしてください。尚、ダウンロードは自己責任で行ってください。
少なくとも、管理人の場合には、問題なくダウンロードできましたが、保障は一切できません。

ダウンロードが終わったら、インストールしてください。

Windows 7/VistaではalphaEDITの動作にDhtmlEdというプログラムのインストールが必要です。

DhtmlEd.msi  をダウンロードして、インストールしてください。

これで、ホームページを作成できるようになりました。

この無料ソフトの使い方は、同サイトの関連リンクサイトでも紹介されていますが、WYSIWYGモード
でワープロのような感覚でホームページが作成できます。



参考までに、多くのホームページ作成者が使用している、ホームページビルダーも紹介しておきます。

ホームページ・ビルダー10 通常版 ガイドブック付き ホームページ・ビルダー10 通常版 ガイドブック付き
Windows (2005/12/02)
ソースネクスト
この商品の詳細を見る


Copyright (C) ともさんのお得な情報ですよ! All Rights Reserved.









inserted by FC2 system