お得情報満載、アフィリエイト、ブログ、HPで使える、ネットで稼ぐ、お得な情報サイト                         

 

 お得なネット銀行   お得な証券会社   お得な書店   お得なアフィリエイト  お得なショッピング 

 

 お得なクレジットカード  お得なHPスペース  お得な無料ツール  お得なアクセスアップ  お得なHP作成ソフト

★ 少額投資で株主優待をゲットしよう ★
20万円以下の少額投資でお得な個人株主だけの特権の株主優待をゲットしよう!
株主優待とは?証券会社の口座を作る株主優待株の選び方株主優待の内容
おすすめ優待株株主優待情報サイト株主優待株あれこれ

★ 証券会社に口座を作ろう ★

 

★ 手数料がタダ又は安いおすすめ証券会社 ★

ここでは、株主優待株をゲットするのに手数料がタダ又は格安の証券会社をご紹介します。

株主優待株は、安定的な経営をしていて、個人投資家をターゲットに株主を増やそうとしている会社に投資することですので、そういった会社は、少額でも買える単元株にしていることが多いのです。

ですから、2年前までは、10万円以下でも買える株が結構あったのですが、今では、株価が上がって、少なくなってきています。

そこで、20万円以下の手数料が安い証券会社がおすすめです。

おすすめNo1証券会社丸三証券です。管理人も口座を持っており、実績からもおすすめできます。

その1番のおすすめ理由は、1日20万円以下の手数料がタダということです。

管理人は、原則として20万円を基準に優待株を選んでいますので、ほとんどの優待株が、手数料タダで売買できています。

また、口座を開設して2ヶ月は、いくら売買をしても、手数料が無料です。投資資金のある人は、買いだめもできますね。

10万円以下無料という証券会社は、イートレード証券、松井証券等がありますが、実際には、ほとんどそういった株はないので、客寄せ価格といっても良いでしょう。

20万円以下無料としているのは、丸三証券のみです。

次に、おすすめなのが、GMOインターネット証券です。

20万円以下は、105円で、今は、キャンペーンで70円です。

管理人も、6月に口座を作って、株主優待株を仕込みました。

3番目におすすめなのが、岩井証券です。

10万円以下が、84円、20万円以下が、168円です。逆指値も使えますし、指値指定期間が1ヶ月と長いのも特徴です。最近値下げに踏み切りました。

管理人もすぐに、口座を開設しました。口座開設から、3ヶ月間は、1日30万円以下は、手数料がタダです。この3ヶ月間に、株主優待株を仕込もうと思っています。

各証券会社の手数料や機能、無料で出入金できる銀行等を、別表でまとめています。参考にしていただければ幸いです。

おすすめ証券会社

No1 丸三証券

No2 GMOインターネット証券

No3 岩井証券



 

丸三証券では、1日20万円以下は手数料無料です。少額投資にはもってこいの証券会社です。

Copyright (C) ともさんのお得な情報ですよ! All Rights Reserved.









inserted by FC2 system