お得情報満載、アフィリエイト、ブログ、HPで使える、ネットで稼ぐ、お得な情報サイト                         

 

 お得なネット銀行   お得な証券会社   お得な書店   お得なアフィリエイト  お得なショッピング 

 

 お得なクレジットカード  お得なHPスペース  お得な無料ツール  お得なアクセスアップ  お得なHP作成ソフト

★ 少額投資で株主優待をゲットしよう ★
20万円以下の少額投資でお得な個人株主だけの特権の株主優待をゲットしよう!
株主優待とは?証券会社の口座を作る株主優待株の選び方株主優待の内容
おすすめ優待株株主優待情報サイト株主優待株あれこれ

★ 株主優待ってどんなものがあるの? ★

 

★ お米はどうしてもゲットしたい! ★

数ある株主優待の中でも、お米は、一番重宝されるものもひとつでしょう。

引越しのサカイが、お米を5kgの優待をはじめた時に、一番人気が高かったからという理由で、優待の品をお米にしたそうです。

今では、色々な会社が、お米を優待品にしていますが、品物で株主に発送するのと、お米券で発送する方法があります。

お米は、結構重いので、企業にとっては、お米の個人株主への発送は、コストが掛かるという点で不利ですが、株主にとってみれば、重いお米を送ってくれるという心使いがうれしいものです。

また、3月確定でも、新米が取れる10月に発送というところもあります。はやり、新米という言葉には、うれしさが込み上げてきますし、”コシヒカリ”、”ひとめぼれ”、”多古米”といったブランド名のついたお米を優待品として送ってくれる企業もあります。

こういった心使いで、お米券として、紙切れで送ってくるよりは、有り難味が、増すような気がするのは、私だけでしょうか?

1単元株が、20万円以下の銘柄でも、20社以上は、お米を優待品にしています。

それらの企業は、サイドメニューの”お米のもらえる優待株”で紹介しています。

私の目標は、年間60Kgを株主優待でもらうことです。すでに、25Kg以上は確保しています。

お米は、はずせない株主優待品でしょう。


 
岩井証券は、口座開設から3ヶ月間、1日30万円まで手数料無料で、その後も激安価格でお得です

Copyright (C) ともさんのお得な情報ですよ! All Rights Reserved.









inserted by FC2 system