お得情報満載、アフィリエイト、ブログ、HPで使える、ネットで稼ぐ、お得な情報サイト                         

 

 お得なネット銀行   お得な証券会社   お得な書店   お得なアフィリエイト  お得なショッピング 

 

 お得なクレジットカード  お得なHPスペース  お得な無料ツール  お得なアクセスアップ  お得なHP作成ソフト

★ 年会費無料のクレジットカードは百利あって一害なし ★
年会費無料で、お得なクレジットカードを有効に活用しよう!
カードの選び方の秘訣メインカードの選び方サブカードはお好みで年会費無料には理由がある
カードの申込みと審査買い物に有利なカード車を使う人向けカード海外旅行者向けカード

★ サブクレジットカードはお好みで! ★

 
1.サブカードは特化したものを選ぼう!

サブカードは、メインカードと違って、人それぞれのライフスタイルに合わせて選ぶことが必要です

ネットショッピング派、コンビニ派、スーパーマーケット派、海外旅行派、等々で選ぶカードが
変わってきます。それぞれに、適したお得なカードがあります。

えっ、こんなカードもあったのっていうようなものもあります。

私も最近、こんなカードがあるなんて信じられないようなものまで、発見しました。そして、
早速検討しているところです。 

クレジットカードは、結構、特化の方向へ進んでいます。

あなたに合ったカードが見つかれば幸いです。


2.ネットショッピングで活躍するカードは、これだ!

ネットショッピングでは、クレジットカード決済が主流です。

でも、クレジットカードの番号を知らせることに抵抗を覚えていらしゃる方も多いと思います。

だからこそ、ネットショッピング用のクレジットカードを作ることをおすすめします。

何故かと言うと、そういったカードは、利用上限額を低く抑えているものが多いのです。仮に
他人に悪用されたとしても、すぐに上限額に達して、ストップが掛かるのです。

また、保険が掛かっているものも多く、ある程度事故を想定しているカードかもしれません。

楽天カード

 

☆おすすめ理由

楽天でお買い物をよくする方には、絶対おすすめです。私も最近作りました。楽天会員はカードで買わなくてもスーパーポイントが付きますが、楽天カードで買うと2倍のポイントが付きます。即ち、2%引きと同じことになります。楽天以外でお買い物をしても、1%のスーパーポイントが付きますので、楽天を利用する人にとっては、大変有利です。

私は、よくポイントを使って楽天ブックスでお買い物をします。本屋さんって定価販売でしょ、それが割引になるのでとってもお得な気分です。

ポイントって結構使えなくて、有効期限までに使えないものが多い中、楽天ポイントは使い勝手がとてもいい思います。


 年会費  もちろん無料
 カード種類  VISA、JCB

ニコスカード Soo

☆おすすめ理由

NICOSカードの特徴は、インターネット上でのショッピングやサービスの利用でカードを他人に不正使用された場合にその損害を補償してくれること!
クレジット決済でネットショッピングなどをする人にとっては必須のサービスです。

カードの紛失・盗難により、他人に不正使用された場合の損害を補償する「カード盗難保険サービス」も自動付帯。

カード利用ごとに貯まるポイントは、商品交換以外にも、JAL・キャセイパシフィック航空のマイルやドコモ・楽天などのポイントに交換することもできます。

リボ払い専用カードです。


 年会費  もちろん無料
 カード種類  VISA


3.毎日使うコンビニで活躍するカードは、これだ!

毎日、コンビニを使う人には、カードがあると便利ですよね。カードで払って、小銭は邪魔に
ならないし、使えば割引になるしって、良いとこだらけです。

コンビニによっては、曜日や特定の日には、割引があるところもあるようです。

詳しくは、 ■お得なお買い物用カード をご覧ください。

ファミマカード

☆おすすめ理由

コンビニのファミリーマートをよく使う人におすすめのカードです。

ファミリーマートでの買い物でポイントが貯まる上、火曜日と土曜日は会員限定割引もあります。

口座引き落としの他に、ファミリーマートでの店頭支払いも選択できます。おすすめですよね。


 年会費  もちろん無料
 カード種類  JCB


4.携帯電話を支払うとお得なカードがあります!

今や、携帯電話は、必需品になっています。その電話料金をクレジットカードで払うと、お得な
ことが多いのです。何故、クレジットカードで払うと安くなるのかと言いますと、@確実に支払われる
A料金を徴収する手間が掛からない等の理由で、クレジットカードで払ってもらった方が、コストが
掛からないんです。

ネットのサーバー料金も、クレジットカードで払えば、割引があることも多いのです。

年会費無料のカードで払えば、まさに、お得の限りです。

NTTグループカード

☆おすすめ理由

まず、ドコモの料金が最大で60%も安くなります。

OCN料金も最大で60%安くなりますし、出光カードと提携していますので、出光スタンドでガソリンを入れると出光カードと同様の割引があります。

もちろんショッピングでもポイントも付きますし、ANAのマイレージにも交換可能です。


 年会費  もちろん無料
 カード種類  VISA



5.JALのマイレージとコンビニのローソンが合体したカードもある!

これは、驚きでした。JALのマイレージカードとローソンパスが合体したカードなんです。

ANAやJALのマイレージにポイントを交換してくれるカードはたくさんありますが、マイレージ
カードがそのまま、コンビニ用のカードと合体しているのにはびっくりしました。

これでは、JALカード を作る必要がないではないか!

JALの現在のマイレージ会員の番号を引き継ぐこともできるようで、早速、検討しています。
ただ、私の場合には、ローソンが近くにない・・・・

JMBローソンパス



人気がある為、募集が不定期になります。

☆おすすめ理由

コンビニのローソンとJALをよく使う人におすすめのカードです。

こんなカードがあるなんて知りませんでした。ローソンパスとJALのマイレージが合体していてお得です。

管理人は、よく海外へ行くことが多いので、マイレージのお得さには気をつけていました。でもこのカードは知りませんでした。絶対おすすめですよね。

先に、JALカードをおすすめしましたけど、こちらの方が、お得みたいです。


 年会費  もちろん無料
 カード種類  VISA

Copyright (C) ともさんのお得な情報ですよ! All Rights Reserved.









inserted by FC2 system